「 ポップス 」一覧

オールディーズなどいかがでしょう

 厳密なジャンル分けだとオールディーズとは言わないかも。私にとっては昔の曲はみんな「オールディーズ・バット・グッディーズ(Oldies But Goodies)」なんであります。

 再生が始まったらブラウザを最小化しちゃって、別にブラウザ起動したらいいと思う。つまりブラウザをプレイヤー替わりに使う。私は Youtube の再生リストを流すときは Chrome 使ってる。Youtube と Chrome はどちらも Google なので相性良さそうだから。別に相性関係ないんだけどね。FireFox で再生してもう一つ FireFox 起動しても同じ。

 曲目は変動します。以下の曲目はこのエントリー投稿時のものです。BGMとして流しっ放しでどうぞ。

[ビコーズ(Because)]・[Blue velvet]・[Mr.Lonely]・[Oh, Pretty Woman]・[Only The Lonely]・[ROUTE 66]・[Little Darlin’]・[Bohemian Rhapsody]・[悲しき雨音(Rhythm of the Rain)]・[花咲く街角]・[砂に書いたラブレター]・[Stand By Me]・[Walk Right In]・[Live at Jack’s]・[Sitting on the dock of the bay]・[ローハイド]・[サンセット77]・[ミスター・ベイスマン]・[ライオンは寝ている]・[Silence is Golden]・[オーバーザレインボウ]・[Yellow River]・[My little Lady]・[ボタンとリボン]


レス・ポール

やっぱり、これ載せておきたい。何回聴いても何回見ても飽きない。
でもどうしてこんな50年も前の動画や音声が残ってるんだろ。
1953年のテレビショーってことだから56年前か。
米国ってすごい国(だった?)なんだな~