2014年03月21日一覧

色彩感覚テスト(色覚異常テスト?)

 とくに登録とか個人情報開示とか必要なかったんでやってみました。提示された駒をグラデーションで並び替えます。マウスでドラッグです。

Online Color Challenge、なかなかおもしろいです。

結構時間かかります。さくさくやって終わらせればさくさく終わりますけど(笑)
やるからにはじっくり取り組みたいじゃないですか。

といいながら、根性が足りませんでした。

colortest時間計ってないんで忘れましたけど、何分だろ、かなり没頭した結果、その画像の段階でもういいやとギブアップ。時間置いていま見直すとダメダメなのは自分でもわかる。
 一列目は最初だからわりと良い感じかな。二列目は右から三番目とかも左から2~3番目も見た目で順序違うし。それに根詰めてじっと見てると目が疲れるんだか、判断できなくなっていきます。三列目、四列目も同様。なんでもそうだけど、没頭すると脳が慣れちゃうんでしょう。ってことにしておきたい今日この頃(笑)

 途中でセーブできて、翌日改めてやり直せればいいんでしょうけど、たぶんそれだとテストにならないんでしょうね。

score私の結果。書いてある意味が良くわからん(^_^;) たぶん良くない方だと思う。でももう一度やってみようって気にもならないのでありました。たぶん「異常はない」ってとこで満足できれば良いテストなんだと思いましょう(笑)