2010年03月10日一覧

MSE(Microsoft Security Essentials)本体のアップデート

 MSEを使い始めて約五ヶ月です。いままで本体のアップデートがあった記憶がないです。あったのに忘れてるだけかもしれませんが。今後は忘れないように記事にしておきます(笑)

mseアップデート通知画面 今朝パソコンを起動したら、MSEのアップデート通知画面が現れました。へぇMSEって本体のアップデートも自動通知してくるんだ。というより、本体のアップデートもあるんだ。とホッとしたような当然だろと思うような。

MSEアップデート クリックしたら左の画像になり、スタートさせて数分でアップデート終了。とくに再起動も促されませんでしたが、念のために再起動しておきました。

 

 最後にアップデート後のバージョンなどを載せておきます。