写真の表示をスムーズに

Lightbox 2 ってのを入れてみました。

まだ画像はほとんどないんだけど、なかなか良いです。
問題は、「続きを読む」で折りたたんである奴をその場に展開するプラグインと共存できないこと。
そっちもかなり便利なんで、どっちをとるか悩んでます。いま出てる「続きを読む」ではないです。
いまのは「続きを読む」をクリックすると別ページに飛んじゃうので、トップに戻るのがめんどくさい。

mayu2写真がどういうふうに表示されるのかのテスト用に、とある人が生後数ヶ月(20余年前だな)のときの写真を載せときます。
もう面影ないし、プライバシーの侵害ってこともないでしょ。誰の写真だかわかる人しかわからない(^_^)

関連すると思われる投稿

  1. ブログの開始です
  2. アクセスカウンターつけました
  3. 来訪者数カウンター外しました
  4. サイトハッキング
  5. 関連記事の表示
  6. ブログの更新情報をツイッターで
  7. WordPress 3.0 のアップデートを済ませました。
  8. ブログランキングとやらに参加してみました。

関連記事はYARPP関連記事プラグインによって表示されています。

One thought on “写真の表示をスムーズに

  1.  バックナンバーブログの方にLitebox1.0というのを入れていました。写真の出方、coolですよね。
     数枚の画像を同じエントリー内で見せる時には拡大画像のままNextで次の画像に行けてたのですが、バージョンアップしたら、1枚だけの画像ならLiteboxの効果が出るのですが、複数枚使っているところは利かなくなっちゃいました。
     動いている方のブログはMovableTypeで標準装備の機能だけで使ってます。こっちの方が簡単なものですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">